ダイエット食品のブーム


青木さやか ダイエット



ダイエット食品のブーム


 ダイエットというと、
かつては“苦しい食事制限”というイメージがつきまとったものですが、

近年では“ダイエット食品”が多く販売され、「食べながらやせる」という
スタイルが一般化してきて、○○ダイエットという言葉も良く聞きますね。



 ダイエット食品とは、原料の配合を工夫したり、特殊な食材を用いることで、
通常の食品に比べてカロリーを大幅にカットした加工食品のことです。


けっこう効果があるのですよ。


 ダイエット食品は「低カロリー食品」として、

肥満の人や糖尿病患者の食餌療法のために
作られたものでしたが、現在は、いわば健康食品の一つとして、

若い女性たちの間でブームとなっているようですね。



 ダイエット食品の中には、単に低カロリーなだけでなく、

脂肪や炭水化物の燃焼効率を高めるための成分や、
便秘解消・デトックスを目的として食物繊維を配合したものなども

製品化されているので、要チェックです。




[Top]
青木さやか ダイエット
posted by ミス・チャーム at 17:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット食品
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3333226
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。